OoxmakixoO&OoTifanyoOのぉぅち

OoMAKIとTifanyoOの気まぐれ日記oO

ヤバィ(´⊇`)

ぺっとのブログばっかりになってたのでちょっと書こう☆

前とか昔すぎてssたまりすぎてんちゃぅっておもってみかぇしたけど

ぁんまなかったー(@´ω`)


とぃうかどっから更新すればぃぃのかゎすれた(o>ω<)・゚・


前回ゎボス前でおちてみれなかった

バンシーみれた(@´ω`)

はつボス(´⊇`)

意外とかゎいぃんゃ!!!

一緒におった猫もヵゎいかった(´⊇`)

4月1日にゎ

1tte.jpg

((((;゜Д゜)))

ヒューヂュなのに1gって!!!!

そのぁとにもでてたけど51G
とか

ナオのかゎりにファーガスとか(@´ω`)

ファーガス見たかったな(。・ω・。)


そして昨日

初めて畑ぉ借りました(@´ω`)

野菜の中でうちの一番すきな茄子ぉ育てることに★

はたけー

ちょっと写真はみでてるけどきにしなぃで(@´ω`)

しヵもかにがほしがってたかかし付き(´⊇`) ェヘ

かかし

ちょっと笑 ヵゎぃぃ(。・ω・。)

もくもくと水やりと肥料交互にやっていくぅちに

めがでたw

目がでたー☆★

これ本当にちゃんとそだつんだろうヵΣ( ・д・。)

ちょっと楽しみ(@´ω`)


ぁと★☆
さんだーますたー(´⊇`)

ゃっと念願(@´ω`)

次ゎISヵFBLヵな☆

あと地味に

今更こんなのも(@´ω`)

もうしゃ

もうしゃー!!

んで

てぃふぁがリクエストしたみたぃで(´⊇`)

ぁーちゃんがかぃてくれたょー☆

2009041319263537ds.jpg

(。・ω・。) ニャハ
まったく暇ないです(@´ω`)

つか1ヶ月に1回の更新になてる(@´ω`)

なんでssとてるけど
ぜんぜんおぼえてなぃ(゚∀゚)(∀゚)

初めて

ぺッ下いきました(@´ω`)

もすらみれた(@´ω`)

もすら

ヶど

ボスの手前の部屋で自動再起動かかりおちてボスみれなかったー((((;゜Д゜)))

またリベンジつれてってくださぃ(@´ω`)

あと

これも初(@´ω`)

ネッシー!!

ネッシー

15秒後うごけたとおもったら

倒されたー(´⊇`)

はぇえぇえぇえ(o>ω<)・゚・

後ゎ・・

ちょこぼー!!


ちょこぼ(@´ω`)

めっさかゎいい(。・ω・。)
前からサイトで目つけてました(´⊇`)


ってやばぃww

ぜんぜん更新ネタがなぃ(@´ω`)

3月ゎさらにやる時間へります(。・ω・。)

でぁまた適当に更新します(´⊇`)
MAKIの「☆初体験ー!!☆」のまねしてかいてみるね

1ヶ月もバグ?で1発でとまってこない物体との鍵製作だった(。

*このエントリは、ブログペットの「べぃぶぅ彡」が書きました。
べぃぶぅ彡がかにゃんこで解禁したかった。
だけど、体験するはずだったみたい。
でも、ボスみたいな討伐するはずだったみたい。
それできのうべぃぶぅ彡が、遭遇は仕事されたみたい…
それでのぶトン♪で放置するはずだったの。
だけど、ひさしぶりとか攻撃したの?

*このエントリは、ブログペットの「べぃぶぅ彡」が書きました。
べぃぶぅ彡は鍵手がほしいな。
鍵手ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「べぃぶぅ彡」が書きました。
