OoxmakixoO&OoTifanyoOのぉぅち

OoMAKIとTifanyoOの気まぐれ日記oO

どうもおひさしぶりです!

藤崎マーケット並みに懐かしいですねラララィ!


やっとアップデートきましたねw


















本日の更新はアップデートと何ら関係ありません









最近精霊育てるのにハマってますwずいぶん贅沢させてます。
今日は精霊育ててる人のやる気につながればいいなと思って!

ダイアの永遠ではなく一瞬の輝きをご紹介いたしましょう!





まずはこちらからw4.13cm!

mabinogi_2009_07_22_002 4.13cmダイヤ

なかなかおいしいですねw






続いて4.93cm!
mabinogi_2009_07_22_002 4.93cmダイヤ








あんま変わってないけど5.14cm!mabinogi_2009_07_22_002 5.14ダイヤ



0,2cmぐらいの差じゃあまり変わらないみたいですねw






最後にこちら!ボス級!6.98cm!www行くとこまでいっちゃっていいっすか><















mabinogi_2009_07_22_001    6.98cmダイヤ



ダイア大好き( ´△`)



こんな感じですw

精霊育ててる人一緒にがんばりましょう!w

では久しぶりにしてはしょぼいけどこんな感じでノシw

画面でヵっぃーーーーーーーーー((((;゜Д゜)))
2009/07/24(金) 23:08:41 | |MAKI #-[ 編集]

画面サイズより弓精霊男のチャラさに吹いたwww
精霊持ってないからこういうの見ないとわからんなぁ。
2009/07/29(水) 02:05:43 | |ふぁ #-[ 編集]

てふさんナイスっすb
2009/08/01(土) 01:11:46 | |むちゅ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 05:19:10 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://oxmakixo.blog123.fc2.com/tb.php/105-7f308ca2
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 11:43:01 |
