OoxmakixoO&OoTifanyoOのぉぅち

OoMAKIとTifanyoOの気まぐれ日記oO

やぁ!

どうも僕です。いつもありがとうございます。

ついにこの日がやってきました。











まきとひとつになりましたTifanyです!



ということで一緒にブログをやらされることになりました( ´△`)






一発目ということで・・・こんなSS載せてみるよ!

    




こんな座り方できるんですね( ´△`)

爽やかさがハンパないですね?( ´△`)


あーちゃんにお祝い絵おかいてもらいました


200904152045134b5.jpg

ありがと( ´△`)


これからたまに更新していくんでよろしくお願いします ノシ

さわやかさハンパねぇwwww

だ が エロメガネry

ゆあうぇるかむですよ(´∀`*)

まきちゃん&てふさん
更新ガンバって(●´∀`人´∀`●)ネ♪

2009/04/17(金) 14:05:43 | |雨 #-[ 編集]

久しいえろめがねwwwwwww

更新がんばれ!
2009/04/17(金) 16:52:26 | |煉刹那 #-[ 編集]

エロめがね(・∀・)

のんびりまったり更新でがんばろぉじぇ(´∀`)
2009/04/18(土) 13:52:28 | |MAKI #-[ 編集]

ょょ!

てふさん&まきしゃになったんかΣ(´∀`)
のんびり更新待ってます(*'ω')


いっつも集会見に行くの忘れてごめんちゃぃ(;゚ω゚)
2009/04/21(火) 16:46:17 | |るし #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://oxmakixo.blog123.fc2.com/tb.php/102-4378ac35
トラックバック
