OoxmakixoO&OoTifanyoOのぉぅち

OoMAKIとTifanyoOの気まぐれ日記oO

どうもおひさしぶりです!

藤崎マーケット並みに懐かしいですねラララィ!


やっとアップデートきましたねw


















本日の更新はアップデートと何ら関係ありません









最近精霊育てるのにハマってますwずいぶん贅沢させてます。
今日は精霊育ててる人のやる気につながればいいなと思って!

ダイアの永遠ではなく一瞬の輝きをご紹介いたしましょう!





      続きを読む
猫島最高(@´ω`)

猫かゎぃぃ(@´ω`)
猫((((;゜Д゜)))

なにこのねころび方(@´ω`) 胸キュン★

猫Dに行ったらヵわぃぃローブもらぇるっていうから

めっちゃがんばっていったのに


おみけさま・・?

ぉみヶさま不在((((;゜Д゜)))

でもなんとヵがんばって

猫(@´ω`)

もらったー(@´ω`)

ハンマーとダーツもできるそうで(@´ω`)

ハンマー楽しいねぇ(@´ω`)
ダーツやったことなぃΣ( ・д・。)


ハンマーとヵ夢の0点たたきだしたし!!満足(@´ω`)

あとなんヵゎんこハンマーくってる((((;゜Д゜)))

はんま・・・

ワンコ・・((((;゜Д゜)))
それゎえさぢゃなぃ!!!!!

あとまた畑はぢめましたー(@´ω`)

次ゎうわさのカヴォチャ(@´ω`)

そしてまた


かかしが(@´ω`)


かかし(@´ω`)


たくさんカヴォチャつくろう(゚∀゚)(∀゚) ♪
こんにちゎー(@´ω`)

ぜんぜん忙しいくせにネタがたまってう(@´ω`)

まづ茄子収穫しましたー(@´ω`)

71個もできた(゚∀゚)(∀゚)

なす(@´ω`)

これ一番どれがもうかるんだろう(@´ω`)


でも・・収穫のとき

ブラッドばぐってるー;

収穫ボタンが分からない(@´ω`)

どれだろう


全部おして最後の1個でした(´⊇`)

メンテでたくさんUPされましたねぇ(゚∀゚)(∀゚)

久々に楽しいです(@´ω`)

ひつぢ待ちに待ってた(@´ω`)

さっそくいくと(´⊇`)


わたあめ

((((;゜Д゜)))

ばぐってる?

あれれ・・


ぇ(@´ω`)

今回1匹しかでなぃの((((;゜Д゜)))??

なんか動かないし!!!

っておもいながら、もふし放題で10分後に動いたー!!

思ったらそっこうその場から消えました((((;゜Д゜)))

バグだったのかな・・


でも今回のひつぢのもふもふゎ期待はずれ(´⊇`)

ねこみみかちゅーしゃゎたすかった!

うちの耐久1/1でつけたくてもつけれなかったからね!!
大量にストック用ゲット(@´ω`)


でも餌としてゎうさぎかちゅーしゃ出して欲しかった(´⊇`)

あとミッソンも増えたのね(@´ω`)

タラちゃん(@´ω`)


一番上のみっそんにて(@´ω`)

最後のボスおもしろいね!!
うちがいっぱい((((;゜Д゜)))


むつ・・


ってこれうちぢゃねぇ!!!!!

むつがうちのひつぢろーぶきてるーーーーー((((;゜Д゜)))

靴あおい・・

これゎうちぢゃないーwww

でもなんかおもしろかった(@´ω`)

あと一番下にぁるハードのミッソン

一番強いんかな・・?

すんごい暇だったので(@´ω`)

ソロでやってみました(゚∀゚)(∀゚)


ハードソロ

ぷ(@´ω`)
残り時間0分0秒ww

ぎりぎり(o>ω<)・゚・


ぼすからゎビホルダーシルドでたけど
報酬ゎ雲の結晶でしたとさ(´⊇`)


そして新しいスキルでうちがはまってるやつ(@´ω`)

フローズン♪

敵かためてるあいだに攻撃できるやつ♪

急いで1にしようとおもったのにAPがなかったΣ( ・д・。)

装備かしてくれてる方々

もうすこし待ってください(o>ω<)・゚・


ふろーずmn

なんかこれさ熊おむつはいてるみたぃだょね(@´ω`)
ヵゎぃぃ(@´ω`)

あと久々に集会に参加できてうれしかった(@´ω`)

集会(@´ω`)


最近忙しくてぁまりいけなくてごめんょー(@´ω`)

2日のトーナメントたのしみ♪いけたらいくねぇ(@´ω`)

最後にやっと

紡織が1になりました(@´ω`)

でぁでぁ♪

やぁ!

どうも僕です。いつもありがとうございます。

ついにこの日がやってきました。











まきとひとつになりましたTifanyです!



ということで一緒にブログをやらされることになりました( ´△`)






一発目ということで・・・こんなSS載せてみるよ!

    




こんな座り方できるんですね( ´△`)

爽やかさがハンパないですね?( ´△`)


あーちゃんにお祝い絵おかいてもらいました


200904152045134b5.jpg

ありがと( ´△`)


これからたまに更新していくんでよろしくお願いします ノシ
このブログゎ本日ぉもちまして

Tifanyさまと一緒に書くことになりました(。・ω・。)

皆さんみてゃってくださーぃ(゚∀゚)(∀゚)

ぅん

でもこの2人ゎいつ書くか謎だヶども(゚∀゚)(∀゚)

気が向いたらかくだろぅ(。・ω・。)



昨日ネタ書いたので書くことなぃ(。・ω・。)

畑2日目

芽(@´ω`)

昨日かにに言われるまできづきませんでした

目・・いや!!芽がでたよー!!!!

ちょっとでかくなったー(゚∀゚)(∀゚)


この調子でドンドンそだってほしぃす(@´ω`)


あとまたあーちゃんがFRISKの絵かいてくれたのでのせとこう(@´ω`)

FRISK!!.jpg

ほんとすごぃね((((;゜Д゜)))

おつかれでした(。・ω・。)


でぁでぁこの辺で(◎・ω・)ノβyё☆彡
